スメジョ~日本一足の臭い女、スメハラ女子の奮闘記

はじめまして!日本一足の臭い女、スメハラ女子のスメジョです。2018年この異臭を断ち切るべく、一眼発起!社会問題にもなっているスメハラについて、真っ向から戦っていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

かかと水虫・足の臭い治療実験中!

2018.2.26 放置。こうやって、3歩下がって2歩下がるのですね。 2018.2.22 10日ぶり!忙しくてケアできず。また白く硬くなってしまったよう 2018.2.12 2018.2.11 2018.2.10 指用ブラシがいい感じ! 靴下洗いよう、洗剤投入 2018.2.8 指用ブラシと指の間用ブ…

摂食障害も一緒に治してみよう!食べたものレコードと運動量 2月2018年

先月に引き続きレコードです。小麦中毒。昔は米ばかりで、パンはほとんど食べませんでした。食べるようになったら、止まらなくなってしまいました。 1月 ひどくなる一方 薬には頼りたくないけど、このままも問題 2.22 4pレーズンパン、マカロニグラタン、菓…

摂食障害も一緒に治してみよう!食べたものレコードと運動量 1月2018年

箇条書きメモ ■どんな時 ・分刻みのスケジュール:忙しすぎる ・お金への不安。100円の安いものを大量買い ・現場の前:行きたくない ・深夜:仕事しなきゃ→したくない→過食 ・朝ごはんを食べると、一気にスタート。朝食べないと1日食べなくて平気 ■心情 ・…

過食から抜けられた理由

:明確な目標、過食をやめられたときの理想の自分を想像する 64kg 34%→53kg 20% にする。身長 162cm アラフォー 1/28日曜日撮影があり、どうしても痩せたい、は無理なので、せめて ・ぱんをやめる ・19時行こう食べない をやろうとしました。それでも全然で…

水虫に特化した大源製薬『エフゲン』に最後の期待!!

水虫に特化した会社。 現在使っている工業用パット(ヤスリ)。色でわかる人は、業界の人だと思うけど、これ、けっこうあらいほうなのね。これでようやく、ざらざらがなくなる、ボクのわたしのかかとって。 後日ご紹介します。

臭いには、遺伝、病気、生活習慣がある

遺伝・病気・生活習慣。どれか一つではなく合併の可能性もある とにかくいろいろ試したけどだめなので、臭いの根源をさぐってみた 臭いのは遺伝では?という話 確かに父は白癬もち。母も怪しい。しかし姉は大丈夫。そもそも白癬は、24時間以内に洗い流せば、…

足が臭い人は努力をしても臭い

足臭に対して何もしていないわけではないことを知ってほしい 帰ってすぐシャワー、出先で拭く、くつを洗う、買う。かなりいろいろやってきた。 でも臭いのだ 病院は、基本親身になってくれない。たどり着かないいい先生 皮膚科には3カ所行った。しかし、白癬…

スメジョを代表して、すべての人に謝ります。臭くてどーもすみません

靴と靴下は現地で新品に変える。それでももって3時間足の臭いの悩みは、25年以上、投資した額100万以上。それでも、悩みは今でも続く。病院を変え薬を変え、ためした石鹸、薬品は、国内外あわせて、数えきれず。 出掛けるときは、家でしっかり洗って、現地で…