スメジョ~日本一足の臭い女、スメハラ女子の奮闘記

はじめまして!日本一足の臭い女、スメハラ女子のスメジョです。2018年この異臭を断ち切るべく、一眼発起!社会問題にもなっているスメハラについて、真っ向から戦っていきたいと思います。

足が臭い人は努力をしても臭い

足臭に対して何もしていないわけではないことを知ってほしい

帰ってすぐシャワー、出先で拭く、くつを洗う、買う。かなりいろいろやってきた。

 

でも臭いのだ

 

病院は、基本親身になってくれない。たどり着かないいい先生

皮膚科には3カ所行った。しかし、白癬のあるなしは診てくれるが、臭いは

「気にしすぎ、大丈夫だよ」

と言われて終わる。どこが大丈夫なんだ?

 

わたしからは近付かないくせがつく

なるべく人には近づかないようんしている。ばれないように、大丈夫かどうか、その気遣いだけで、仕事や飲み会どころではない

 

カラオケやドライブという密室には、参加しない

以前飲み会の流れで、カラオケ屋についつい参加してしまった。気の置けない仲間だしいいやと。そしたらお山の大将が

「なんか、足臭くねー?」っと。

みなにはばれてるだろうし、隠しきれないから、仕方がないけど、やっぱり露骨に言われてショックだった。二度とカラオケにはいかないと決めた

ドライブでは、載っていると気が付かないが、一度車を出て戻ると、車が大変なことに!上着を置きっぱなしにしたら、それにまで臭いがうつっちゃうもんだから。もう車は乗らないと決めた

 

ミョウバン水・柿渋せっけん・宇宙の靴下・海外の洗剤どれもこれも治癒にはならず

とにかくたくさん試した。しかし、完治には至らない。きっとやりかたも悪いのだろう。それも含め、記録することで、見直したいと思う。

 

まとめ

臭くて本当にご迷惑をかけているが、決して何にもしていないわけではないことはわかってほしい。だからと言って、近づいて欲しいわけではない。とにかく純粋に治したいのだ。